短期間でお腹痩せ!筋トレで理想のくびれをゲットしよう!

こんにちは!

のあです!

 

 

普通に過ごしていただけなのに、

 

あれ、ベルトの穴が一つ広くなった??

 

いつも隙間があったズボンが

今日はピッタリ、、

 

座った時

お腹にお肉が溜まるのが目立つ、、

 

医師監修!お腹の脂肪がなかなか落ちない10の原因

 

気づかないうちに

お腹のお肉が蓄積されていた、、

 

こんな経験ありますよね?

 

やばいなぁ

とは思いつつ、

 

目の前の美味しそうなご飯は食べちゃう

ついでに今日はデザートまで

 

そんな日々を繰り返していた

 

ある日、

「やばい!2週間後、2年ぶりに会う友達との約束だった、」

「こんなお腹で会えない、」

 

「何か短期間で効果がある方法ないかなぁ」

 

「そんな良い方法ないか、」

 

と、諦める前に

 

是非この方法を試してみてください!!

 

 

理想のくびれをゲットする筋トレ!

 

くびれ」の画像 - 4,170 件の Stock 写真、ベクターおよびビデオ | Adobe Stock

 

今回は2つご紹介します!

 

1つ目は、

エストを絞る筋トレ

 

手順としては、

1、床に座って膝を曲げる

2、両足を空中に浮かべる

3、上半身を斜め後ろに倒した状態をキープ

4、そのまま左右にねじる

5、4を30秒繰り返す

 

これだけでくびれへの効果が期待できます!

 

2つ目は、

お腹に乗る脂肪を撃退する筋トレ

 

具体的には、

1、床に寝て両足を上に上げる

2、お腹を意識しながら頭を少し浮かす

3、そのまま右手で左足をタッチ、反対も同様にタッチ

4、3を30秒間繰り返す(足がバタバタしてもok)

 

腹筋に絶大な効果がある筋トレです!

 

是非、1日1回でいいので試してみてください!

1分で終わります!

 

毎日継続して、

久しぶりに会う友達に自信を持って会いに行きましょう!!

英語で「会う」の意味の meetとsee、どう使い分ける? - ENGLISH JOURNAL ONLINE