ガタイ良すぎる元運動部女子必見!

意志よわな私が

1日3分の習慣ダイエットで

健康的な写真映えするスタイルを

ゲットした方法!

 

 

 

何をやっても誘惑に負ける、、

 

やらなきゃいけないことは

わかっていても

続かない、、

 

自分の理想の体型をゲットして

自信たっぷりの人生送りたいのに

 

意志が弱くて頑張れない、、

 

 

そんな1度も痩せた人生を

送ったことがない私

 

意志の力を使わない

習慣ダイエットと出会い

理想の写真映えする

スタイルをゲットして

 

キラキラな憧れ人生

送れている方法!

 

 

この記事を見ている

「あなた」だけに

特別公開しちゃいます!!

 

 

 

こんにちは!ゆいです!

 

このブログを見てくれている

あなただけ

特別なプレゼント

用意しました!

 

習慣ダイエット

写真映えする体型をゲットして

理想の人生を送る

ダイエットBOOK

受け取りはここをタップ↓↓↓

 

 




 

ところで、

さっきから話している人

何者なの??

 

そう思っているあなたに

 

少し私の話を聞いてほしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小さい頃から

ずーーっとぽっちゃり体型で

 

「今回こそ本気で

ダイエットに成功したい!!」

 

って思ったことなんて

100回以上!!

 

だけど、、

 

「明日からダイエット」

が口癖で

 

今まで痩せた人生なんて

送ったことない!!

 

こうやって生きてきた私

 

 

だって

 

いろんな方法を試しても

いつの間にかやるのを忘れちゃうし、、

 

今日から頑張るぞ!!

と意気込んだその日に

友達からご飯に誘われるし、、

 

友達に痩せる宣言をしても

結局達成できずに

ついには呆れられる始末、、

 

 

私の人生これの繰り返し、、

 

 

 

毎回毎回

何かと理由をつけて

諦めてしまう自分が本当に嫌になる、、



 

こんな私でも

実はある事件が起こるまで

自分のことをデブだとは

思っていなかったの!

(今考えればびっくり、笑)



 

何が起きたか気になる??

 

質問, 疑問符, 世論調査, 問題, テスト, ソリューション, 考える

 

それはね、

私の過去が関係しているから

ちょっと聞いてほしい!!

 

 

 

中学も高校も

運動部に所属していて

毎日体を動かしていたんだけど、

 

 

たくさんトレーニングをしていたから

筋肉がモリモリついて

 

いつからか

太っているんじゃなくて

ガタイが良い

って周りに言われるようになったの

 

ランニング, 女性, 人種, アスリート, スポーツ, 公園, 速度

 

特に何も考えていなかった私は

純粋にその言葉を信じて、

 

 

毎日ヘトヘトになりながら

部活から帰ると

 

食べたいものを食べたいだけ

満腹になるまで食べてた!

 

 

成長期の運動部

 

食べるものなんて決まって

 

ご飯、麺、揚げ物、お肉

 

そして食後にはアイス

 

腹8分目ってなに?

お腹空くじゃん!

 

サラダなんて

ほとんど食べた記憶がない!

だってお腹にたまらないじゃん!

 

そんなこんなで

部活を引退するまでは

 

「部活でカロリーを消費しているから」

を口実に

全く食べるものになんて

気を使っていなかったの

 

 

そのまま高校生活が終わるまで

 

「ガタイの良い運動部女子」

 

として過ごしてた

 

クロスフィット, スポーツ, フィットネス, トレーニング, エクササイズ

 

だって同じ部活に入ってた友達も

みーーんなガタイ良かったし

 

なんならたくさん食べて

体を大きくしないと

試合に負けちゃう!!

 

って

この考えが普通だと思ってた!

 

 

事件が起きたのは

大学1年生の夏

 

大学で出会った友達と遊びに行った帰りに

衝撃を受けた

 

 

 

友達が送ってくれた写真

 

「え?

私って今こんなに太ってるの?」

 

「隣の子と比べて

足の太さ2倍ぐらいあるじゃん」

 

「体の厚みも全然違う」

 

写真に写った自分が

明らかに想像していた自分像よりも

太りすぎてる!!!

 

何この体型!!

見ていられない、、

 

 

でも思い返せば、、

 

部活を引退した後も

胃袋の大きさはそのままで

 

受験勉強頑張るため

を言い訳に

 

好きなものを好きなだけ食べる生活を

続けてた、、

 

しかも

運動部時代についた筋肉

完全に脂肪に変わってた!!!

 


 

今までガタイの良い人たちと

ずっと過ごしてたから

完全に油断してた、、

 

これから本格的な

夏が始まるのに

本気でやばい!!!

 

 

今までぼんやりと

受験も終わったことだし

ダイエットしなきゃなぁ

なんて思ってたけど

 

今回は後が無い!!

 

だって他の子みんな

華奢で可愛くて

おしゃれで細くて

 

この子たちと

もう隣に並びたくない!!

 

劣等感を持ちながら

過ごすのなんて

もう嫌だ!!

 

 

今回こそは

本気で痩せてやる!!

 

女性, フィットネス, いい結果, 筋肉, フィット, スポーティー, 健康 

 

そう意気込んで

いろいろ試してみた

 

でも、、

 

お菓子を食べるのやめてみる

→ストレスで爆食

 

運動始めてみる

→3日で続かなくなる

 

着たい服を先に買ってみる

→いつの間にか

その服はクローゼットの中へ

 

 

何をやっても

3日以上続かない!!

 

 

自分の意志の弱さに

 

「はぁなんでできないんだろ、、」

 

「一生細い人生を歩むのは

無理なのかな、、」

 

 

でもまだ諦めたくない!!

 

1回くらい

自分の理想の人生を歩んでみたい!

 

 

ダイエットも成功した

意志の強い自分

 

理想の体を手に入れた

自信たっぷりの自分

 

別にガリガリになりたいわけじゃない

 

シュッとしていて

健康的な見た目で

 

着れる服ではなく

着たい服を着れて

 

不意打ちに撮られた

写真が可愛くて

 

自分の写真も

デブ目立ってないかな

とか

二重顎になってないかな

とか

何も考えずに

SNSに投稿できる

 

鏡を見た時に

自分の体型に落ち込まない

 

 

一度は

そんな人生を送ってみたい!

 

 

 

 

そう思ってた時、

ある出来事が起きたの

 

 

久しぶりに

高校の部活のみんなと

集まることになって

 

卒業してから

全然会ってなかったから

みんなどんな感じなんだろう〜?

って思ってた

 

 

最初に来た3人は

相変わらず女子にしてはゴツい

って思われるくらい

私と同じような体型をしてたから

 

 

まぁみんなガタイの良さに

悩んでいるのかな〜

なんて油断していたその時

 

 

めっちゃ華奢で

すっごく可愛い女の子が歩いてきた!

 

秘密, 渡口, 対象口, 口, 若いです, 手, 女性, 式, 人, 魅力的

 

え、誰あの子??

ってみんなと話してたら

 

 

まさかの

高校時代の仲間だった!!!!

 

 

みんな衝撃を受けすぎて

リアルに5秒止まってた

 

 

え、え、え、なんで???

 

 

なんなら部員の中でも

ダントツでガタイが良かったあの子

 

 

「細い」とは無縁だと思ってたのに

 

どうして??

 

 

いてもたってもいられなくなって

私はその子に

どうやってそのスタイルをゲットできたのか

全力で聞いた

 

 

そしたらその子が

ある習慣ダイエットを教えてくれたの!!!

 

 

 

今まで何度も何度も

ダイエットに失敗してきた

私にもできそう!って思って

早速やってみた

 

 

そしたらなんと

いつもなら3日も続かない私が

 

 

気づいたら

4日目に突入してた!!

 

 

これなら

飽き性の私でも

ストレスなく続けられる!

 

 

そう確信して

1ヶ月、2ヶ月、、

 

 

継続していくうちに

だんだん効果

目に見えて出てきた!

 

 

あれほど他の子より

劣っていた写真でも

可愛く写るのが増えてきた!

 

その後もどんどん効果が出て、

 

なんと

私が想像していた

スラっとした健康的な

理想の体型

ゲットすることができたの!!!

 

 

 

もう不意打ちに撮られる

写真だって怖くないし

 

おしゃれも存分に楽しめる

 

人生で初めて

痩せた人生を送れてる!!

 

痩せただけで

毎日がキラキラ輝いて見える!!

 

 

 あぁ〜

本当にこの方法に出会えて良かった!!

 

心からそう思った

 



 

この方法のすごいところ

それは

 

隙間時間の有効活用!

 

習慣になりやすいから

圧倒的に継続できる!

 

 

でも、、 

そんなの

よくあるダイエット方法じゃん

 

これで痩せられる人は

きっと何をやっても痩せる

 

 

そんなことを思っている

そこのあなた!!

 

 

安心してください

 

大人の女性は

みんな60キロ以上あるのが

普通だと思っていた私

 

朝から菓子パンを食べるのが

普通だと思っていた私

 

YouTuberや

インスタグラマーの

ダイエット投稿を

保存だけして全く見返さない私

 

夜ご飯を食べて帰ってきても

親が作った料理があると

寝る前に食べちゃう

実家暮らしの私

 

 

そんな私でも

成功できた方法!!

 

 

でもそれって

体質とかの問題でしょ

 

そう思うよね??

 

 

 

実はこの方法を

同じくガタイの良さで

悩んでいた

高校の部活の友達にも

試してもらったの!

 

すると、

1ヶ月で効果が出始めて、

 

なんと

2ヶ月目で-6キロ!!

 

私がやったこの方法は

他の人が試しても

成功できるダイエット方法

だったのよ!!

 

 

だから自分の体型に悩みながら

これを読んでいる

あなたにもぜひ試してほしいと思ったの!

 

 

無料 2人の女性のジャンプショット写真 写真素材

 

 

今回は特別に

その方法を伝授しちゃいます!!

 

 

 

 

意志が弱く

何度もダイエットに失敗してきた

あなたに送る

 

意志の力を使わない

習慣ダイエット

 

部活現役時代に比べたら

圧倒的に楽!

 

今から誰にでも

すぐに始められる!

 

共に頑張る仲間が見つかる!

 

 

一緒に痩せて

私が人生最高!

って思ったような

憧れの自信たっぷりライフ

送っちゃいましょう!!

 

無料 weltfrauentag, くつろぎ, スマイルの無料の写真素材 写真素材

 

 

あなただけに特別

ダイエットBOOK無料で配布するから

是非このテキストを

受け取ってほしい!!