見てわかる!やるだけで二の腕ほっそりストレッチ

こんにちは!

のあです!

 

 

暑い夏の季節、

歩いている街中で

何気なくTシャツを着た自分を横から見て

 

太い二の腕を今すぐカバーする方法3選|筋トレ・運動・着こなし | LIFE STYLE | SANYO Style MAGAZINE

 

「え!何この二の腕!」

「こんなにお肉ついてたっけ!?」

 

そんなことを思った経験

ありませんか?

 

 

私もその経験たくさんありました

 

着たTシャツは

袖のところがパンパン、

 

ノースリーブなんて着れる訳が無い!!

 

バイバイするとき

二の腕がぶるんぶるん揺れる

 

 

お腹とは違って

太くなっているのが気づきにくい二の腕

 

腕を出さない寒い時期に

こっそりトレーニンして

 

次の夏

腕を気にせず洋服を楽しみませんか??

 

 

そんなこっそり頑張りたいあなたに

今回紹介するのは、

 

2週間で効果が出る

二の腕ストレッチ!

 

一般的に二の腕が太くなってしまう原因として

力こぶの筋肉が固まってしまっているから

 

そこで

力こぶの筋肉をほぐすストレッチを

ご紹介!

 

 

20秒ずつ行っていきましょう!

 

1、腕を前に出して、両肘を曲げる、伸ばし切るを繰り返す

2、両腕を前に出したまま、内側、外側にねじるを繰り返す

3、両腕を前に曲げて、後ろに向かって伸ばすを繰り返す

4、両腕を肩のラインで左右に開いて手のひらを上下にねじるを繰り返す

5、最後に腕をねじりながら、横に向かってパンチを繰り返す

 

これだけです!

 

全て座りながらできるストレッチ

YouTubeを見ながらでも

やってみちゃいましょう!

 

少しずつでいいので

継続することが大切です!

 

 

来年の夏、憧れのノースリーブライフ送っちゃいましょう!

二の腕が太くなる原因やおすすめエクササイズを紹介|理想のカラダを目指すためのお役立ちコラム|BODY ARCHI